C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< 名古屋といえば・・・!? | main | 「mado cafe 」  岡崎市の人気カフェです >>


| - | | - | - |
名古屋のcafe 薬草labo棘
 

こんにちは!

写真をとるのがいつまでたっても下手なスタッフishikawaです(^^)

名古屋の本山に私の大好きなカフェがあります。
「薬草labo棘」というこのカフェは、街の喧騒から離れた本山の住宅地の
片隅にひっそりとたたずむ人気のカフェです。

こちらのオーナーさんはあの穂高養生園のスタッフ経験もあるアロマセラピストで
カフェで出されるお料理は、心と体に優しいマクロビオテックにもとずくお料理です。

マクロビのお料理というと、お肉とお魚がないので物足りないのでは・・・
という方もいらっしゃると思うのですが、そんなことはないですよ!
全て食べ終わる頃にはおなかもいっぱい、そして食べ応えも十分です。

何よりも、棘さんのお料理やスウィーツをいただくと、
心をこめてつくられたものは、本当に心と体が満足するのだなあ・・・と
つくづく思います。

オーナーさんも優しく暖かなとても素敵な方です。



ちょうど明日開催されるHome Sweet Home〜オウチジカン〜
にて棘のオーナーさんのアロマハンドトリートメントのワークショップも開催されますよ♪

普段のサロンでの施術の一端をすこし味わえる、お得なワークショップです。

「薬草labo棘」 http://www.yakusoulabo-toge.com/index.html
| C'hufsスタッフ日記 | 11:55 | comments(3) | - |
| - | 11:55 | - | - |
コメント
近所だし アロママッサージにも行ってみたいしランチも食べてみたい!
| yuki | 2012/04/21 11:38 PM |
yukiさん、ものすごくオススメですよ!
癒されます〜(^^)
| ishikawa | 2012/04/22 9:55 PM |
イベントでマッサージしてもらったんですが、チョー気持ちよかったです。
今度は全身お願いしたいと思いました!
| akiko | 2012/04/23 5:53 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS