C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< 編集部hada尾道へ行くの巻き | main | da marco~名古屋~ >>


| - | | - | - |
編集スタッフhadaのつぶやき
 こんちゃーっす!

編集スタッフのhadaです。

今日の広島は結構暑かったですが、皆様のお住まいのところはいかがでしたか〜〜??

さて、編集部は空前のベビーラッシュ?!ですが、出産後のお祝いといえば!
私のオススメはこちら!↓




じゃじゃ〜〜ん!
乙女なおくい染めセットでございます。
適当な画像加工なのでお値段もバッチリ入ってますね!アハ!

このシリーズ、ボーイのももちろんあります。
誰か出産したらコレを送りつけたろ〜と、数年前から考えておりました。
尾道の商店街の食器屋さんで売ってます。しかも奥のほうでこっそり。

先日、出産祝いに買いに行ったら日曜なのに店、しまってました。
う〜ん!マイペースなとこも、壷です!

また今度買いにいこうと思いました。

あ、大本命の出産祝いはこちら!↓

ガチでママが喜ぶ消耗品!おむつっす!
オムツケーキ!見た目もボリューム満点!
シュフーズのお店、クレムで取り扱ってますよ!

それにしても今夜も暑いな~。
今夜も一本ぐびっとしながら、編集もろもろお仕事頑張りま〜〜す!
とりあえず、広島もんなら一度は飲む??
かんぱ〜〜い!

| C'hufsスタッフ日記 | 21:57 | comments(0) | - |
| - | 21:57 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS