C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< 8月25日チックチョッキ♪ | main | 2012かき氷レポ〜その3〜 >>


| - | | - | - |
2012かき氷レポ〜その2〜
 こんにちはakikoです。

今日で長かった夏休みも終わり♪

お子様をお持ちのお母様!お疲れさまでした。

さて、まだまだ残暑厳しいこのごろ、かき氷レポ第2弾は・・・

フルーツ・ブティック ゴトウをご紹介!



名古屋のフルーツフラッペと言ったら池下のゴトウというぐらい有名なお店。

この季節、休日のゴトウの前には長蛇の列!
この前たまたま店の前を通ったら、並んでいるのが4組だったので、
食べてきました!

並んでいると、どんどん列が長くなって・・・
あっという間に10組以上増えてました。

こちらのお店はフルーツショップがやっているので、
かき氷は100%果汁がかかっているので、
フルーツそのままの味がおいしい♪

親子3人で頼んだのは・・・



巨峰!



ピーチ!



いちご♪

中にはそれぞれ、バニラアイスが入っています。

年中かき氷をいただくことができます。
しかも!だいたい500円程度なので、超リーズナブルなのがうれしい。

一度ご賞味あれ〜。

フルーツ・ブティック ゴトウ 
 
TEL 052-751-2132
住所 愛知県名古屋市千種区春岡1-5-5 ゴトウ888ビル 1F
定休日 第3日曜日
| カフェ・雑貨屋情報 | 10:55 | comments(0) | - |
| - | 10:55 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS