C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< 毎月21日 興正寺マルシェ(名古屋) | main | (おススメ!手作り子供服)ハンドメイドハロウィン衣装の作り方! >>


| - | | - | - |
モリコロパーク秋まつり&TOKAI ECO FESTA 2012AUTUMN
こんにちは朝方涼しくなってきたからと
今日はブーツで出かけて失敗をしたakikoです。

今日は朝からおにぎりたくさん作ってモリコロパークへ

今週末、来週末のモリコロパークはイベント盛りだくさん!


ということで、今日はモリコロパーク秋まつりとエコフェスタが開催されていました。

イベントは10時からだというのに、9時30分過ぎには第一駐車場は満員!

広ーいモリコロパークのあちこちで色んなイベントが催されていましたよー。

秋まつりの会場では、

東北を食で応援しよう!といことでご飯とおかずが配布されていました。


せっかくなんでいただきましたよー。



パックに東北の御飯のお供が少しずつ。

大人な味の御飯のお供!
すごくおいしかったです。

これだけで、ご飯3杯は食べれそうでした。

他にも、100円でピザを作ってその場で食べれるブース。




焼きたてのピザは美味しい!


市民参加型のステージなんかも。

その他、いろいろおもちゃで遊べたり、
ワークショップもいっぱい!

おいしいものの移動販売も!

そして、大芝生公園エコフェスタの会場へ!


写真これ以外とれていないんですが。。。。

東海地方のハンドメイドのお店の方々が沢山!出店されていました。

Home Sweet Home〜オウチジカン〜vol.4に出店される作家さんの

Un mostoro*4さんのメンバーの方

が出店されていましたよー。

HSHのチラシも配布してくださっていて、ありがとうございます!!!!


そんな楽しいイベントは明日23日もモリコロパークで開催されますよー。

楽しくて、おいしくて、いいものが沢山見つかるモリコロパークへ

みなさんレッツゴーですよー。




| C'hufsスタッフ日記 | 22:31 | comments(0) | - |
| - | 22:31 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS