C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< (おススメ!手作り子供服)ハンドメイドハロウィン衣装の作り方! | main | おくさーん!ミスドが半額らしいですよ! >>


| - | | - | - |
エコフェスタ
シュフーズブログのakikoイベント情報を元に
先週末はエコフェスタに家族で行ってまいりましたyukiです

ホントに役に立っておりますw>イベント情報


まず子供達が食いついたのはこの積み木


なんだかシンプルな形の積み木なんですが
あなどるなかれ 小4小2年少の3人が軽く1時間は遊ばせて頂きました…
(居座ってすいません)

年少さんは年少さんなりの
四年生は四年生なりの独創的な作品を創っておりました

積んで遊べる1才から組み立てて遊べる小学生まで
なかなか長く使えそうです^^


現在取り扱いは上記サイトのみだそうです



そして夫が食いついたのはコレ


箸マニア?というか箸にこだわりがある彼は
旅先で必ず箸を買ってますw

いろんなデザインの箸 じゃなく
とにかく先がとがったシンプルな箸を買い求めてます

で 今回は自分で思う存分とがらせて…
my箸作ってましたよ

こんな機会でもなければ自分で箸なんか作れませんもんね
イベントっていろんなワークショップが楽しいです



私は〜 

古道具とか



撮影に使えそうなアクセサリーとか




あ いつもイベントにでてくれてる39さん発見


クレムでも扱ってたりしますけどいつもすっごくかわいいです


と まあこんな風に雑貨好きな母だけじゃなく
家族で楽しめるイベント 秋はあちこちで開催してますので
ぜひぜひご参加くださいね

10月はリニューアルしたチックチョッキ
11月はおなじみホームスイートホーム

どちらもカワ楽しいイベントです
ぜひぜひお越しくださいね



シュフーズのイベント情報はこちらで〜


お待ちしてます^^ 








 
| C'hufsスタッフ日記 | 22:05 | comments(0) | - |
| - | 22:05 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS