C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< (おススメ!手作り子供服)ハンドメイドハロウィン衣装の作り方!その2 | main | 甚目寺観音てづくり朝市行ってきました!(10月12日) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ダイエット部と栗と私と
 こんにちはmurayamaです

なんとC'hufsスタッフの中で集団ダイエット部が発足されました(笑)
毎週木曜日にどのくらい減ったか(増えたか・・・)を発表するというものです
といってもまだ1週目なんですが(ぷ

そんな私もダイエット部員なのですが


今日また美味しいおこぼれが!



ブランパンの和栗のモンブランです




正直私モンブランってあんまり好きじゃなかったんですが
これはちがーーう!!!
下にさくさくのパイ生地がしいてあって栗との愛称抜群なんです!


言い訳にしか聞こえませんが これだけはお許しを〜


ホントに美味しいです♪


来週の体重測定の木曜日までにはなんとか・・・


みなさんも集団ダイエットやってみませんか?

きっと年末にはみんなほっそりしてるはず・・・

私が言っても説得力にかけますね^^;

食欲の秋、栗の秋!ですが(あ、やっぱり説得力が。。。



でも発表の場があるとみんながんばってるからとやる気も起こるはず!
みなさまもやってみてください♪


| C'hufsスタッフ日記 | 15:02 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:02 | - | - |
コメント
美味しそうだけど・・・・太るよ?
| みっきー | 2012/11/27 4:11 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS