C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< ダイエット部と栗と私と | main | (おススメ!)簡単ハンドメイドハロウィンかぼちゃポシェットの作り方! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
甚目寺観音てづくり朝市行ってきました!(10月12日)
こんにちは。akikoです。

毎月12日に開催される甚目寺観音手づくり朝市行ってきました!

HSHの出店者さまのお話はHSHのブログへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



今日もイベント日和!
とてもいいお天気。

今日はお仕事が振替でお休み(←にしたw)
子供を幼稚園に送っていき、急いで甚目寺観音へ。

会場に着いたのは9時少し過ぎだったのに、
coeriさん は相変わらず大人気!

超行列!
そして、なにやらテレビ局が来ていました。

結局1時間半ぐらい並びましたよ。
そして、今日一番楽しみにいていた、飛騨リンゴのアップルパイはすぐ目の前で
完売してしまいました・・・。

ガーン。

ガーーン。

ガーーーーン。

まさかそういう事ってあるんですね。

結局まだアップルパイ食べたことないワタシ。

今日はチーズタルトも完売でした・・・。

あと10分早く来ていれば。悔やまれます。

今日は

かぼちゃとしめじのキッシュ

スモークサーモンのキッシュ


イチジクとクルミのパウンドケーキを購入しました!



ご馳走様でした。


その他にも
市場日和で見かけた可愛いジャムのお店や


手づくりのまな板のお店


みかんの量り売り♪


このみかん試食させてもらったんですけど、超好みの味!
もちろん購入!

オサレなお団子屋さんなどなど

他にもいっぱい!

お客さんもいっぱい!


甚目寺観音てづくり朝市の新名物「甚目寺ロール」

小松菜入りの生地に、ゴマ入り生クリームのフワフワロールケーキも
購入したんですが、、、
フワフワ過ぎて、つぶれてしまったので、帰りの車の中で即おなかの中へ
なので、写真がありません。
でも超おいしかったですよ〜ん!







| C'hufsスタッフ日記 | 01:21 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:21 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS