C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< 【イベント情報:名古屋】sonoe exhibition 2012〜たんじょうのもようvol.2展覧会〜  | main | kamiya bakery&[冬の外あそび  井上アコ+石原真理] >>


| - | | - | - |
瀬戸市「talo-k」
staffのasukaです。

C'hufsのイベントやウェブマガジンにも参加して下さっているtalo-k・タロケイのオーナーYさんから実店舗オープンのお知らせを頂いたので遊びに行ってきました♪

☆talo-kさんのクラフトレシピが掲載されているweb magazineのページはこちら
http://chufs.cc/magazine/maga_vol05/mgzn_005-ouchi29.html




元々金物屋だった物件をリフォームされた店舗。
このガラスの引き戸にコンクリの土間がすごく懐かしくて私の祖父が営んでいた時計屋を思い出しました。


どこか懐かしい生活雑貨達

キッズコーナーもあります。
なんとオシャレな壁紙〜!
将来家を持ったらリビングにレトロな壁紙張るのが夢なのでかなりツボでした。
このお部屋に住みたいっ


ベトナムのキッチュな手芸用品。
可愛い〜♪
またベトナム行きたくなりました。


オレンジの刺繍枠を購入。
お正月に実家に帰ったらゆっくり刺繍したいな〜


あと最近赤ちゃんが産まれた友人に石鹸も購入。
リス石鹸は敏感肌の人でも使える優しい成分だそうです。


長く使えてお気に入りになるような雑貨がたくさんなので是非足を運んでみてくださいね。

talo-k・タロケイ
〒489-0805 愛知県瀬戸市陶原町6丁目19番地
店舗横に駐車場2台有り
http://talo1029.blog133.fc2.com/
| カフェ・雑貨屋情報 | 12:24 | comments(0) | - |
| - | 12:24 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS