C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< 瀬戸市「talo-k」 | main | 編集部hada名古屋へ行く2 >>


| - | | - | - |
kamiya bakery&[冬の外あそび  井上アコ+石原真理]
こんにちは!akikoです。

連休いかがお過ごしですか?

連休初日の今日は、人気のパン屋さんkamiya bakeryへ行ってきました。


人気のお店で、すぐに売り切れてしまう!と聞いたので
オープン狙いで行ってきました。

オープン前10分に到着!

無事一番乗りで入店しました☆


きれいに陳列されたパンがずらっと!





お友達の話だとパンが並んでいるところを見たことない。
らしいのですが、オープンは選び放題!

全部食べてみたい!という気持ちを抑えつつ


ライ麦のハード系のパンとスコーンなどを購入!


ぶどう食パンも!

しあわせ♪


kamiya bakeryさん9周年と言う事で、お鼻が9になっているクッキーいただきました☆



そして、kamiya bakeryに来たのは本当は別の目的が。。。

kamiya bakeryさんのギャラリースペースで

[冬の外あそび  井上アコ+石原真理]
11/13-12/1
お二人が互いの作品からイメージを膨らませ子供と大人の作品を制作。
冬を楽しむ、あたたかな作品が集まります。

が開催中。

井上アコさんは先日みのり市で刺しゅうを教えてくださった先生です!

その展示会!




キャーかわいい!

今日はアコさんもカミヤベーカリーに在店の日だったので
アコさんにもお会いすることができました!

娘にこれ着てみない?

えっ!?いいんですか!!!!

ってアコさんのお洋服着せていただいて、写真をぱしゃり!


そのころ息子は・・・


記帳ノートにおえかき!Σ(▼□▼メ)
すみません・・・。

こんな素敵な展示会は12/1までですよ!

おいしいパンを買って
素敵な子供服やニット作品を見にお出かけしてみてはいかがですか〜?





〒464-0038
名古屋市千種区春里町4-1-11
Tel / Fax             052-752-6112      
営業時間:10:00 - 17:00
定休日:日曜・月曜
駐車場2台

| カフェ・雑貨屋情報 | 15:10 | comments(0) | - |
| - | 15:10 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS