C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< (いそいで〜!)web magazine C'hufs vol.7 読者プレゼント締め切りは明日までです! | main | お待たせしました!web magazine 読者プレゼント当選者発表! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
coeri キッシュとladybugマフィン(キッチュ・エ・ビオ) 
こんにちはakikoです。

食欲の秋も終盤。
もう明日から12月。
食欲の秋というのはもう終わりかと思うとサミシイ。。。

さてさて、今日もおいしいお話。

甚目寺観音でも必ず1時間は並ぶというキッシュのcoeriさん
今日は久屋のオサレなスーパーキッチュ エ ビオで出店されると言う事だったので
11時すぎに仕事の外出の途中でキッチュ エ ビオを覘いてみると・・・

やはり行列!

また12時のお昼休みに出直すことに。

列も短くなってて、ショーケースをのぞいてみると・・・
お目当てのアップルパイが!!!!

やったっ!!!

ガッツポーズです。

10月の甚目寺観音でも売り切れで!

もうホント、先日はcoeriさんのアップルパイ夢にまで出てきちゃいました。
(コレほんとです。)

それぐらい、たべたい!!!!と思っているアップルパイなんです。


が!!!!!!

そのアップルパイが目の前で売れてしまいました!!!!


ショック!

悲しすぎるぅぅぅ。

次こそは食べれますように!

でも、今日はキッシュもチーズタルトも無事ゲットできました☆




coeriさんのチーズタルトは今年食べたチーズケーキNO.1です♪
濃厚でおいしいですよ^^

coeri


そして、今日のキッチュ エ ビオでは、マフィンのお店が出店されていました。

卵・乳製品・白砂糖を使わず、可能な限りオーガニックの素材で作る
マフィンとスコーンのお店 ladybug (レディバグ)さん

お店の案内カードを見ていて思い出したの!
前から気になっていた、本山のお店でした。

あれこれ購入させていただきました。

卵も乳製品も入っていないんだったら、味がない?とか硬いんじゃない?
って思っていたんですけど、
全然!!!!
ふんわりしっとりおいしい!

見た目もかわいい☆

今度はお店にもお邪魔したいです。

名古屋市千種区本山町4-74-1 小島ビル 2F
TEL       052-734-9819      
E-mail info@ladybug-m.jp
営業時間 10:00〜17:00
定休日 日・月曜日

| おいしいもの情報 | 23:44 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:44 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS