C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< キッザニア甲子園!行ってきました! | main | はぎれで巾着!(入園入学グッズハンドメイド) >>


| - | | - | - |
トミーズのあん食
こんにちはakikoです。

キッザニアで甲子園に行ってきたんですが、
その際に買ってきたおいしいパンをご紹介!


焼きたてのパントミーズ

以前どうしても食べたくて、神戸に行くというtamaiさんに頼んで
買ってきてもらったほど!

コチラは、あん食が有名なんです。


アンコ好きの名古屋人は絶対好きだと思うんですよねー。
あんトーストが名古屋にはありますが、
アンコが入っている食パンをトーストすれば・・・あんトーストになるんでは?
なーんて頭で考えるより食べた方が早いです(笑)


あん食600円

ずっしり重いです。


中はつぶあんが渦巻き状に入っています!

トーストにしてバターつけて食べると・・・絶品!

そして、


抹茶あん食

こちらは白いパン生地と抹茶のあん生地がマーブルになっています。
アンコの中に丹波産黒豆が入っていて、おいしくないわけがない!

こちらの抹茶あん食は午前中に売り切れてしまう事もあるとのことで、
事前に電話で予約してから行きました。

お近くに行かれた方は是非!
美味しいですよ〜。

焼きたてパン トミーズ
魚崎本店
JR三ノ宮駅周辺
六甲道

☆☆C'hufsからのおしらせ☆☆

・2013年4月6日、7日 植田さくらまつりvol.1〜C'hufs Market〜 開催

・2013年5月19日  Home Sweet Home vol.5 開催


| おいしいもの情報 | 01:24 | comments(0) | - |
| - | 01:24 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS