C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< 植田はざくらまつり | main | 東山公園春まつり行ってきました! >>


| - | | - | - |
coeriさんのアップルパイ
こんにちは!akikoです。

桜満開!
我が家もいまからお花見行ってきます!

さて、昨日ですが、いつものようにキッチュ・エ・ビオのcoeriさんの出張販売だったので
お昼休みの鐘がなると同時にダッシュして行ってきました。

キッシュとアップルパイ!
飛騨りんごのアップルパイは絶品!
絶対食べたい1品です。

甚目寺観音の手づくり朝市ではcoeriさんのブースはいつも大行列!
1時間2時間待ちは当たり前!
そして、早々にアップルパイは売り切れてしまうという1品。

昨日も、残り少ないcoeriさんのアップルパイを前に並んでいる人が
買い占めてしまわないようにジーッと念をおくりながら。。。

無事ゲットしました!

 

キッシュはブロッコリーとサツマイモ!
好みの組み合わせ!

飛騨りんごのアップルパイはもう!絶品ですーーー!

是非皆さん一度は食べてみてください!

そんな素敵なcoeriさんは

なんと!

4月7日の植田さくらまつりで出店いただくことになりました!

是非!植田さくらまつりへ!

きっと甚目寺観音ほど並ばなくてcoeriさんのキッシュやアップルパイ、スイーツを購入できると思いますよ!

他にもたくさんおいしいものご用意しておまちしております!

ぜひ!来週土日は植田さくらまつりへ!

※coeriさんの出店は4/7(日)のみです!

★植田さくらまつり------------------------------------------------------

カフェや雑貨の並ぶ植田 年に一度、植田駅から続く満開の桜並木を歩いて
手づくりのお店が並ぶイベントへ

パン スイーツ カフェ 雑貨 アンティーク ワークショップ など 

イベント名 :植田さくらまつりvol.1〜C'hufs Market〜

日   時 :2013年4月6日(土)7日(日) 10時〜16時
       ※雨天決行 

会   場 :名古屋市天白区植田本町1-608
       studio SNOW*IN および、周辺協賛店舗 

主    催 : C'hufs 

協  賛  店 : Dream of Dreams.
       はなあーと
       植田インターナショナルプレスクール 他 

---------------------------------------------------------------------
最新情報は↓
http://chufs-market.jugem.jp/

| おいしいもの情報 | 09:10 | comments(0) | - |
| - | 09:10 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS