C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< ピカピカの一年生! | main | 石垣島 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
coeriさんのスイーツ盛りだくさん!
こんにちは!akikoです。

明日からGWですね!
ホントあっという間の4月でした。
GW中はあちこちで素敵なイベントも開催されるみたいですよね!
皆さんはGWはどちらかへお出かけ予定ですか?

さて、今月もいつものようにキッチュ・エ・ビオのcoeriさんの出張販売だったので
行ってきました!


本日のメニュー(coeriさんブログより)
・新じゃがとミニトマト・アボカドのキッシュ
・菜の花・金時豆・白花豆・さつま芋のキッシュ
・飛騨りんごアップルパイ
・チーズタルト(サワークリームを入れて更に濃厚おいしくなりました)
・マスコバド糖(黒糖)ロールケーキ
・有機バナナマフィン(卵・乳製品不使用)

キッシュはもちろんの事、
今回はスイーツが盛りだくさん!!!!!


アップルパイはもちろん家族の人数分購入する予定だったんだけど、
どのスイーツもおいしそう。
いつも言いますが、甚目寺観音の手づくり朝市ではcoeriさんのブースはいつも大行列!
1時間2時間待ちは当たり前なんですよ!

並んでいる間どれを買おう!って迷いましたが、
スイーツは全部買いました。




バナナマフィン!しっとりとしていておいしかったです^^


飛騨りんごのアップルパイはもう少しで季節が終わるとか!?


キッシュは今日は「菜の花・金時豆・白花豆・さつま芋のキッシュ」を買いました。
前にさつまいもが入ったキッシュがすごく好み!おいしかったので、
それ以来さつまいもが入っている方を買うことにしています!

おいしゅうございました!

次回の甚目寺観音にはcoeriさん出店されないらしいですよ!
その前の日11日に森、道、市場
と28日に東別院手づくり朝市に出店されるとか?
詳細はcoeriさんのブログでチェックしてくださいね〜。


☆☆C'hufsからおしらせ☆☆



| おいしいもの情報 | 23:25 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:25 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS