C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< (イベント情報)ハンドメイドマーケット 5/3〜5/6 | main | 【イベント情報】お母さんへ感謝を込めて・・・「しあわせ感謝祭Vol.2」(静岡) >>


| - | | - | - |
(毎月28日開催)東別院てづくり朝市行ってきました:4月
こんにちはakikoです。

GWの谷間みなさんいかがお過ごしですか?

今日は28日


お天気も雨という予報が曇りに変わり(うらやましい。)
沢山のお店でにぎわっていました。



先週のHSHに出店くださったお店の方々もたくさん出店されていたので
お礼とご挨拶もかねて、いろいろ回らせてもらいました。


HSHに急きょ体調不良でお休みされたアッコパンさんも完全復活!

今日もすごい行列で11時過ぎには完売されていましたよ〜。


一番早く並ばれた方は9時とか!?
販売は10時からとなるのでそれまでアッコさんとの楽しい
トークで盛り上がっていらっしゃいました。




haruパンさんのともさん!
このharuパンさんのアップルパイが私好きなんです!
ゴロっとしたリンゴが甘すぎず素敵☆

アッコパンさんのおすすめ花の高橋さんでトマトを買い。

玄米もちを試食しつつ


ワタリドリさんでおやつを購入!




瓶詰のお店のジンジャーシロップが気になり。。。


bouさんのジンジャーエールを購入!
のどにカッ!とくるおとなな味のジンジャーエールがおいしかったです^^


coeriさんは今日も行列!


トラックの荷台がお部屋になっているようなお店もあったり。。。

今日は、GWの谷間と言う事もあってお客さんが多かったとのこと!

やっぱり、朝市楽しいわ〜。


| C'hufsスタッフ日記 | 21:58 | comments(0) | - |
| - | 21:58 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS