C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< アンテナカフェ 「ハレの日」 | main | 美味しいのみつけました♪ >>


| - | | - | - |
~関東情報~


今日は資材情報です。皆さん日暮里に行かれたことありますか? 
地方の方も泊りがけで来る方がいるようで。。。
でも、何処のお店に行けばいいのかわからない??と聞きます。
そこで昨日は生地仕入れに行き取材(大げさですが)させていただきました。
大通りから道ひとつ入ったところにあるOn-travellingさんです。



                           


                          


チェコガラスボタン、チロリアンテープ、モチーフ、レース、ワッペンなど種類が豊富です。
最近は2Fも営業されて広々ゆったり,雑貨もありますので日暮里に来るときはお立ち寄りください。

On-travelling
東京都荒川区東日暮里5−25−1
03−6426−0958
11:00~18:00 日曜・祝日休

場所が分からないときはお気軽にお問合せください。

日暮里の生地屋にはどのお店にも「にっぽり 繊維街まっぷ」があり
詳しく載っているので参考にしてくださいね。
出かける前にちょっと知りたい。。。方は東京日暮里繊維卸協同組合に問い合わせると
「こんな生地を探してます。。。」と質問すると
お店を紹介してくれるそうです。活躍させてくださいね。

東京日暮里繊維卸協同組合
http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/

 

 
| ハンドメイド資材屋情報 | 17:13 | comments(0) | - |
| - | 17:13 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS