C'hufs blog

全国のカフェ・雑貨情報やおいしいもの情報など、C'hufsスタッフが見つけたオススメ情報をお伝えします。
 
C'hufsサイト
<< 美味しいのみつけました♪ | main | 11月のチックチョッキ終了しました! >>


| - | | - | - |
真泥 **おひろめ展**
 
京都より〜SOURIREです☆

今度の土日11月27日(土)・28日(日)
『Muddy Tomo』さんの初窯おひろめ展が行われます♪



Muddy Tomoさんはご夫婦で陶芸をされていて、
なんと!!窯を自分達で作られたんです!!!
耐火煉瓦?というのを使うそうです***
詳しくはMuddy Tomoさんに聞いてくださいね 笑
ブログ⇒http://muddyblues.blog65.fc2.com/

私は先行させていただき20日(土)にお邪魔させてもらいました。
窯はもちろんの事、沢山の器たちがとっても素敵です!
奥様の作品はシンプルな感じでご主人の作品少しレトロな感じがしました。
ご夫婦共とっても素敵な方で、可愛い2人のお子様と一緒に
出迎えてくれます♪

京都の北部〜少し田舎へ〜是非足をお運び下さい☆
その後に天橋立観光などいかがでしょうか?



| 作家さん情報 | 08:01 | comments(0) | - |
| - | 08:01 | - | - |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
web magazine C'hufs
web magazine C'hufs 最新号はこちらです
ぜひご覧ください!
web magazine

C'hufs

C'hufsのFacebookページいいね!

C'hufs
《C'hufs×作家》のコミュニケーションメールマガジン【C'hufs作家通信】
配信中!お申込みは、メールフォームからどうぞ♪
goole+
C'hufsコミュ
mixiのC'hufsコミュはこちらです
ぜひご参加ください!
C'hufsコミュ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
RECENT COMMENT
Twitter
ARCHIVES
モバイル
qrcode
PROFILE
SPONSORED LINKS